スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ライブ、無事終了!

「NOW OR NEVER!!」おかげさまで無事終了いたしました!
見に来てくださった皆さん、出演者の皆さん、ライブハウススタッフの皆さん、来れなかったけど応援してくれた皆さん、本当に感謝しています。ありがとうございました!
他のバンドの演奏も自分たちのライブも非常に楽しむことができました!
ライブ後の皆さんの直接の感想も嬉しかったです。
ただ、反省点も多々。一つ、スタジオでもやったことのない大きなミスをしてしまい、hiro2の見せ場をすっ飛ばしてしまいました。ひろりん、ほんまごめん!テンション上がりすぎてたかな~?気合い、冷静さ、ある程度の緊張感、リラックス、こういったメンタル面でのバランスのコントロールはほんと難しいですね~。
今日の感想をコメントしていただけるとありがたいです。
明日は早朝から仕事なんで、また詳しくは後日アップします。
すでに随所に筋肉痛がきてますが、気合いで乗り切ります!
お疲れさまでした~。

応援、ありがとうございまーす☆


ノーサブスタンス、もうすぐですよ~☆
スポンサーサイト
23:17 | BAND | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
NOW OR NEVER!!レポ前編 | top | 明日はNOW OR NEVER!!

コメント

#
音とリズムと震動と光と熱気
楽しいライブでした
hiro2さんの見せ場、次回の楽しみにしておきます
by: 松風 | 2007/02/04 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でございました~凄い動いてたし、アレンジの練りも
半端じゃなかったんで何かとばしたようには見えませんでした
♪歌詞見ないでパッと弾き語りやれるところもすごいなあと思
いました。
またイベントがあったら参加したいんでよろしくお願いします
m(_ _)m
by: Y | 2007/02/04 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。すっごい楽しかったです。
即興とは思えない弾き語りと、原曲の良さを生かしたアレンジにかなり感動しました。
次のライブも是非見に行きたいと思いました。
by: かえで | 2007/02/04 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
大成功だったようですね!!
行けなくて残念です!(>_<")
by: キャッさん | 2007/02/04 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
>松風
来場及びお土産、ありがとう。
楽しんでもらえたようで良かったです。

>Yさん
お疲れさまでした~。
ライブで100%を出すのはなかなか難しいもんですね~。
弾き語りの曲はもう何年も前に覚えたまま、だいたいしみ込んでますね。
今回は短い準備期間だったんで仕方ありませんが
次はしっかり譜面台なしでできるようがんばりましょう!
またよろしくお願いします!
ぜひ主催してください(^^)

>かえでさん
楽しんでもらえたなら本望です。
自分達がいくら楽しくてもお客さんを楽しませられないようじゃ
いいライブとは言えませんからね~。
感動までしていただけたとは光栄です。
いつになるかわかりませんが次回もぜひよろしくお願いします!

>キャッさん
大成功といって良いでしょう!
そちらは何かと大変だったようで(笑)
またいっしょにライブやりましょう!
by: たつや | 2007/02/04 21:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/167-5f28ed45
