
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

「NOW OR NEVER!!」もうすぐです!

NorNs.jpg

pittzくんが試験期間に現実逃避でこんなの作ってくれました(笑)

「NOW OR NEVER!!」

■出演:The Lemons(17:00~)

    JACKSTRAW(17:50~)

    RAMOS(18:50~)

    Fastest Pram(19:50~)
    
■会場:神戸三宮URBAN SQUARE
map.gif

※JR三宮駅からJRと阪急の高架沿い南側を東へ7、8分くらいです。
■2007年2月3日(土)
■Open:16:30
■Start:17:00
■チケット:adv.1200yen / door.1500yen(+drink500yen)

あらためてライブ告知!
結局、4バンドになってしまいました。
タイムテーブルが決まりましたので、お知らせしておきます。
ただし時間がたぶん余りそうなので、もしかしたらまくかも?
ゆとりをもって早めにお越しください。

こちらで取り置き、受け付けております!
http://fastestpram.blog50.fc2.com/blog-entry-152.html


昨日は休みだったんですが同僚が病に倒れ、お呼び出しがかかり急遽、夜勤になり、大阪から職場へ。昼まで寝てたので何とかなりました。

10位前後を行ったり来たり。
応援、よろしくお願いします!


ノーサブスタンスもよろしく☆
22:59 | BAND | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
明日はNOW OR NEVER!! | top | 雑記

コメント

#
ちょっと見てたら行きたくなったんですが・・・。明日は無理ですがやっぱ、次回する時は行ってみたいなーと思い。
次回するのはいつになる予定ですか?
それともし、一緒に行く人いなく一人でいっても大丈夫な雰囲気ですか?
by: LX | 2007/02/02 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
次回はよろしくお願いします!
ただ全く未定なんですよね~。
hiro2も2児の父親ですしあまり無茶はできません。
のんびり待っててください。
ライブは一人でも大丈夫ですよ~。
基本的にライブをやってるバーと
考えていただければいいかと思います。
メンバーも出番とその前後以外はうろうろしてますし。
by: たつや | 2007/02/02 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんですね。未定なのかー、途中入場とかも可能ですか?
バーみたいな雰囲気なら、全然、一人でも行けそうな感じですね。
なんか、今になってむっちゃ行きたくなり気になってきたんでね・・・。まあ、できたらでも次回、せっかくなので友人を誘っていければとは思います。
by: LX | 2007/02/02 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
途中入場は問題ありません。
ほとんどのライブハウスは再入場もできます。
お友達も誘ってぜひぜひ遊びにきてください(^^)
by: たつや | 2007/02/04 21:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/165-a66e8a0f
