スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

本番前最終スタジオ!

20070127224304
本日、ライブ前、最終スタジオでした。
まず課題の残ってる部分の詰めの作業から。若干の不安は残るものの一応の合格ラインまではもっていけたかなと。
前回までに形になってたものはかなり安定してきました。かなりいい感じになってたので、あとは本番でもこのレベルで再現できるよう頑張るのみです!
遅くなり過ぎず、早くなり過ぎず、かつリズムキープ。
これはバンドを何年やっても難しいものです。
18年目に突入したピロウズでさえライブでは結構、走ってますからね~。
本番ではある程度、走ってしまうとは思いますが、できるだけリズムキープは意識して頑張りたいと思います。
歌詞は覚えるつもりでも微妙に間違えてしまいますね~。しっかり詰め込みたいと思います!
今日はみんな本気モードでいい感じに緊張感もあり、中身の濃いスタジオでした。3時間半の段階でみんな体力の限界に近付いてました。僕も帰りの車の運転中、腹筋と右腕がだいぶ疲れてることに気付きました。
普段、どれだけ緩くやってるかがよくわかりました(笑)

ついにライブまで1週間となりました!
ぜひ遊びにきてくださいませ!


あなたの1票をぜひ!


ノーサブスタンスで盛り上がりましょう☆

スポンサーサイト
22:40 | BAND | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sony × FM802presents「Gottcha!」 | top | 無料ライブへご招待。

コメント

#
リズムキープは本当に一番難しいところですね。
21年音楽やってますが、未だに一番難しいと感じるところです。
by: くじゃく | 2007/01/27 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
>くじゃくちゃん
バンドだと誰かが走ると早い方に合わせてしまうから
どんどん加速しちゃうんですよね~。
練習の中でベストのテンポを決めているので、
それに近づけられるよう意識して頑張ります!
by: たつや | 2007/01/28 11:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/162-a40d63c0
