fc2ブログ

無料ライブへご招待。

今朝、出勤前、ポストにFM802からの封筒が入ってきました。まさか…。

封を開けるとその中には…

Image058.jpg

うわ~、Sony × FM802ショーケースライブ「Gottcha!/Peridots」の招待状やがな!
mixiにて2日ほど前から当選者には届いているという報告が入ってたので、もう無理だと諦めてかけてたんですがライブ3日前に届くとは。さわおシングアローンとかミートザワールドビートとかいろんなプレリザーブ等でほとんどハズレてきただけに嬉しいですね~。

で、この招待状で2名入場できるんですが、1人分、余っています。
誰か行きません?ペリドッツの声に衝撃を受けてもらいたいと思います。
場所は心斎橋BIGCATで、日時は1/29(月)18:30 Open/ 19:30 Startです。
マイミク様優先でご招待します。ただし整理番号が思いの外、良くて2ケタ台なので18:30のオープンに間に合う方に限らせていただきます。
日が迫ってるので至急、コメントまたはmixiのメッセージをお願いします!

一時は8位まで浮上!でも11位に撃沈。
あなたの1票をぜひ!


ライブまであと1週間しかない!


ノーサブスタンスで騒ぎましょう☆
スポンサーサイト



22:27 | にっきちょう | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
本番前最終スタジオ! | top | スタジオひとり

コメント

#
Peridotsいいよね~!FM802ヘビーリスナーの俺的にはかなり羨ましいっす!小田和正とバンプの藤原くんの中間みたいな声で歌い上げるバラードは聴いてるとなんとなく情景が浮かんでくるというか何と言うか・・・いいね~!俺も行きたい!!残念ながら仕事ですが・・・
by: brother K | 2007/01/27 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
>K
Peridotsは夏にバンド形式のワンマン、秋にミナミホイールで弾き語りのライブを見たけどどっちも凄かった!
生で聴くとほんまに感動するで~。
FM802は昔からよう聴いてたな~。
ミスチルもミュージックガンボを聴いてたK経由で聴くようになったし。
by: たつや | 2007/01/27 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!初カキコです。
peridotsのサポートにキーボーディストのsunnyさんが入るって聞いてたんで、大阪にいたら行きたかったなあ・・・って、sunnyさんばかりに注目してないでperidots聴いてみよう!
by: ユーリ | 2007/01/29 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
初カキコ、ありがとうございます!
sunnyさん、去年からサポートメンバーに参加されてますね。
コーラス、めちゃくちゃうまいです。
そしてめちゃくちゃ男前ですね(笑)
by: たつや | 2007/01/30 00:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/161-34571cad