
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スタジオひとり

Image057.jpg

予告通り、スタジオで2時間、個人練習してきました。一通り、構成、音を確認した程度でしたが。まー、これで土曜日、思い出す時間を省ける分、演奏に集中できるかなと。平日休みだとスタジオ空いてていいですね~。予約なしでも余裕です。

タワレコにラッキーラクーンvol.20が再入荷されてたので買ってきました。
さわおさんが、15の質問という形でインタビューを受けています。
けっこうプライベートな部分まで語っててなかなかおもしろいです。
まだ買ってない方はお早めにタワレコへどーぞ!
http://www.luckyraccoon.com/main.html
foxtailbig.jpg

それからもろにfountains of wayne、Teenage Fan Club等の影響を受けてるらしいパワーポップな日本のバンド、Afterpilotを試聴して買ってしまいました。だいぶ好みなんですが飽きるかも。アジカン、ビークル辺りが好きな方には受けが良さそうです。
ライブもちょうどもうすぐ関西にも来るので見てみたいと思ったら2/3心斎橋はこっちもライブ!2/12神戸の日も曽我部さんのライブ!…とことごとくバッティングしてしまいました(^^;
http://afterpilot.net/

本日も応援、よろしくお願いします!


ライブ、よろしく☆


ノーサブスタンスもよろしく☆
21:55 | BAND | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
無料ライブへご招待。 | top | 音楽漬けの日々。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/160-50bd594d
