スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

音楽漬けの日々。

フジファブリックが主催するライブイベント、「倶楽部AKANEIRO」にPERIDOTSが出演するという情報をろびさんからいただいてチケット、ゲットしてきました。グレイプバインも出ます。バイン、かれこれ8年ぶり?楽しみです!整理番号からしてたぶんまだ余裕はあると思うので、見に行きたいと思った方は急いでゲットしてください!

今日、ピロウズのデリシャスバンプショーのビンテージチケットの抽選発表でした。結果、無事当選。平日だし外れることはないと思ってました。あとは行けるかどうかだ(笑)

iTMSでWinter Saleが始まりました。weezer、blink、GUNS、JIMMY EAT WORLD、他、けっこうメジャーどころのアルバムを1000円ほどで売ってます。が、ダウンロードで1000円ってそんなに安くもない気がしなくもないです。どうせなら1曲単位で半額くらいのセールをしてくれ!(笑)

今日はTSUTAYAの半額クーポンで斉藤和義の「俺たちのロックンロール」、髭の「I Love Rockn' Roll」、フジファブリックの「FABFOX」を仕入れてきました。まー、そのうち、聴きます。でもレンタルしたもののiPodに入れたまま、忘れ去られている曲、けっこうありますね~。シャッフルで聴いてる時にこんなん持ってたっけ?!って自分でびっくりするという(笑)現在、iPodには3300曲ほど入っております。そら埋もれるわ。

とりあえず明日はライブに向けての練習日にします!
今週末はライブ前ラストのスタジオなので、仕上げの作業を頑張ります!
が、こんな時に限って新曲のアイデアが…。車の中で浮かんでとりあえず携帯のボイスレコーダーに残しました。ライブが終わったら曲をいっぱい作りたい!

久々に10位まで浮上!
日頃のご支援、感謝しております。


ライブが近づいてまいりました!


ノーサブスタンスもよろしく☆
スポンサーサイト
23:41 | BAND | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
スタジオひとり | top | 「ピクシーズ/ラウド・クァイエット・ラウド」

コメント

#
今年こそ、ピロウズデビューしますw

倶楽部AKANEIRO,東京ではハナレグミも一緒なんですよ~。
行きたいんですよねぇ~

俺たちのロックンロール、どうでしたか~?
かっこえぇですよ!
by: ワッフル♪ | 2007/01/25 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
>ワッフル♪ さん
ピロウズはライブに行ったらハマります、きっと!
ハナレグミもいいですね~。
自分の好きなアーティストと共演できるって最高ですよね。
フジファブリック、職権乱用し過ぎだ!(笑)
俺たちのロックンロール、いいっすね~♪
ヘビーローテーションしそうです。
by: たつや | 2007/01/26 22:47 | URL [編集] | page top↑
# 確かに
もうちょっと安くしてくれてもいいかもしれませんね~!

たつやさんのおかげでipodなおりました!!

ライブいけそうもないですが、応援してますから!

頑張ってください!!
by: KAMEGE | 2007/01/26 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
>KAMEGEさん
iTMS、一曲単位で100円ならつい買ってしまうかもしれませんけどねぇ。

iPod、回復して良かったですね。

応援、ありがとうございます!
頑張りまーす!
by: たつや | 2007/01/27 23:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/159-59f5ff4b
