
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

☆NOW OR NEVER!!チケット取り置き帳☆

nowornever.jpg


ノーサブスタンスのDJ、カナさんにバナー作りをお願いしたらこんなに素敵なのを作っていただきました!さらに修正にも応じていただけるとのこと。カナさん、ありがとうございます!
道ゆきのカメゲさんは対バン探しに奔走してくれたし、日記やブログでのライブ告知に協力してくれる人もたくさんいて、本当に皆さんに支えられて幸せだなとつくづく感じています。皆さん、ありがとうございます。恩返しのためにもライブ、精一杯頑張ります!

「NOW OR NEVER!!」

■出演:Fastest Pram
[http://homepage.mac.com/hiro2_mustang2/tcp/tcp.html]
    JACKSTRAW
[http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/jackstraweb/?pnum=0_0]
    RAMOS
[http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ramosweb&P=0&MD=]
    The Lemons
    and more!!(のはず)

■会場:神戸三宮URBAN SQUARE[http://43us.com/top.html]
※JR三宮駅からJRと阪急の高架沿い南側を東へ7、8分くらいかな?

2007年2月3日(土)

■Open:16:30~(予定)

■Start:17:00~(予定)

■チケット:adv.1200yen / door.1500yen(+drink500yen)


この記事を「NOW OR NEVER!!」の取り置き帳とさせていただきます。
取り置きがないと当日料金になってしまうので、ぜひ取り置きを!
キャンセルしても問題なしなので、多めに書いていただいてもけっこうです。
以下のフォームでコメントしてくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1:名前(本名じゃなくて結構です)
2:希望枚数
3:自由コメント
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

それからmixiピロウズコミュのイベントトピでも取り置き受け付けてます。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=14278984&comm_id=2816
こちらも埋もれつつあるので、支援ageよろしく☆

本日も応援、よろしくお願いします!
22:55 | BAND | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
ゴールドプラン+予想外割 | top | NO SUBSTANCE 6th開催!

コメント

#
1:Kei様
2:2枚
3:kentaくんより受け付けました!
by: たつや | 2007/01/19 21:07 | URL [編集] | page top↑
# 楽しみにしています
1:もみじ
2:2枚
3:hiro2さんのHPからきました。
  いつもブログ楽しみにしています。
  前からずっとライブに行ってみたいと思ってたので、よろしくお願いします。
by: もみじ | 2007/01/22 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
1:カナ様
2:2枚
3:kentaくんより受け付けました!

>もみじさん
ありがとうございます!
ご期待に応えられるよう頑張ります!
ピロウズのカバーは原曲から大胆なアレンジチェンジに注目です!
by: たつや | 2007/01/23 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
1:王子様
2:2枚
3:よろしく~☆
by: たつや | 2007/01/29 15:44 | URL [編集] | page top↑
# ども
1 takesu

2 とりあえず1枚で

3 ピロオフおつでした
  ひさしぶりにライブ観たいと思います
  レモンズがどんな感じになるのか楽しみです
by: takesu | 2007/02/01 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
1:やまだ
2:1枚
3:The Lemonsは、しょっぱな17:00~ですか
  遅れないようにせねば
by: やまだ | 2007/02/01 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
>takesuくん
ピロオフ、乙です!
レモンズ、僕も楽しみにしてます!

>やまださん
けっこう早い時間からですがよろしくお願いします!
by: たつや | 2007/02/01 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
1.たつやのおかん
2.2枚
3.耳栓いるかなあ・・・。
by: たつやのおかん | 2007/02/02 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
kentaくんより承りました。
よろしくお願いします!

1:みき様
2:1枚

1:もゆ様
2:1枚

1:REI様
2:1枚

>おかん
ま、一応、しとけば?
by: たつや | 2007/02/02 22:44 | URL [編集] | page top↑
# すいません!
お力になれなくてたつやさんすみましぇんでしたー。

いつか共演したいです!こちらこそi pod助かりました♪
by: KAMEGE | 2007/02/13 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
>KAMEGEさん
携帯からだと書き込みがあったことに気付かず
レス、遅れました(^^;
いえいえ無理なお願いでしたから謝らなくてけっこうですよ。
相談にのっていただけただけで感謝です。
またぜひ共演しましょう♪
by: たつや | 2007/02/14 22:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/152-f48c3430
