
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ライブやります!

ライブハウスに契約書を出してきました。出演バンド未定のまま(笑)
出演バンド、まだまだ募集してます!
出てやってもええよって方、ぜひ連絡くださいませ!

「NOW OR NEVER!!」
■出演:Fastest Pram[http://homepage.mac.com/hiro2_mustang2/tcp/tcp.html]
    JACKSTRAW[http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/jackstraweb/?pnum=0_0]
    RAMOS[http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ramosweb&P=0&MD=]
    The Lemons
    and more!!(のはず)
■会場:神戸三宮URBAN SQUARE[http://43us.com/top.html]
※JR三宮駅からJRと阪急の高架沿い南側を東へ7、8分くらいかな?
■2007年2月3日(土)
■Open:16:30~(予定)
■Start:17:00~(予定)
■チケット:adv.1200yen / door.1500yen(+drink500yen)
出演バンドの人数が少ないのでカンパにご協力くださいませ(^^;
事前に名前と枚数を各バンドメンバーにお知らせしていただければ前売りとして取り置きさせていただきます。
Fastest Pramとピロウズコピーセッションバンドはピロウズカバー、コピーをやります!他のバンドはオリジナルですが、ピロウズで繋がってるので、ピロウズファンの皆様にも楽しんでいただけるのではないかと思います!
関西のバスターズの皆様、ぜひ遊びにきてください!(^^)


明日は第4回ピロウズコピーセッション!
初めて合わすメンバーもいるので、楽しみです!

今日もポチッと応援、お願いします!
22:05 | BAND | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
第四回ピロウズコピーセッション! | top | NOW OR NEVER!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/148-2cf07450
