
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夕景、夜景、ライブ写真。

bc55.jpg

淡路島のメジャーな海水浴場、慶野松原からの夕日です。
風が強過ぎて、レンズにすぐ水しぶきが!波が凄かったです!

a43e.jpg

松帆の湯の駐車場からの明石海峡大橋の夜景!
18時ちょうどのレインボーカラー!
この景色を見ながらの露天風呂は気持ち良かったです。

d75e.jpg

調子に乗って大阪横断、生駒まで突き抜けました。
時間が遅かったので信貴生駒スカイラインにちょこっと入って帰ってきました。
でも、十分、絶景でした!やっぱり大阪平野の夜景は迫力がありますね。
またじっくり見に行きたいと思います。

淡路の写真はこちらから!
http://photos.yahoo.co.jp/ph/nwhsg676/lst?.dir=/94a8&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/nwhsg676/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t

さらに社員ギタァのライブの写真もアップしました。
8647.jpg

ベーシスト、キャッさん!
http://photos.yahoo.co.jp/ph/nwhsg676/lst?.dir=/b4f9&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/nwhsg676/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t

おかげさまでハイレベルな激戦の中、健闘中!
22:44 | 旅の手帖 | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑
NOW OR NEVER!! | top | 淡路のナゾのパラダイス!

コメント

#
ぷ!俺エリが出てますねwww

キレイに撮って頂いてとても感謝です!!
by: キャッさん | 2007/01/11 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
>キャッさん
襟、言ってあげたら良かったですね。
キレイに撮れたのはカメラのおかげです!
またモデルよろしくです。
by: たつや | 2007/01/11 02:32 | URL [編集] | page top↑
#
写真、どれも綺麗ですね。
大阪の夜景を見るならどこが一番お勧めですか?
南港近くの三井アーバンホテルの30階のレストランがいいとかいう話を聞きましたが・・・。
明石海峡大橋の夜景は毎日仕事場の3階から眺めています。
by: 松風 | 2007/01/16 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
>松風
お勧めは芦有やけど大阪ならやっぱり生駒じゃないかな?
池田の五月山はいまいちやった。
南港周辺の展望台は値段が高いので入ったことない。
三井アーバンホテルのレストラン、チェックしときます。
夜景ポイントはこのサイトが詳しいよ。
http://www.nightview.info/
by: たつや | 2007/01/18 00:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/146-56061137
大阪平野大阪平野(おおさかへいや)とは、大阪府の中央部から兵庫県の南東部を占める平野である。北を六甲山地と北摂山地に、東を生駒山地と金剛山地に、南を和泉山脈に囲まれ、西の大阪湾に注ぎ込む淀川が主要河川である。東隣には奈良盆地が、南隣には和歌山平野がある。
2007/08/01 (Wed) 11:28 | 大阪探索どっとこむ
