
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3000!!

mixiの足あとが約半年で3000到達!1日平均16人ほどですね。
やっぱりブログをちゃんと書かないとという気にさせてくれます。mixi経由でない人も入れるとかなりの人にこのブログを読んでいただけてるようで、感謝です!今後も遠慮なくコメント、よろしくお願いします!

コミュニティーはあんまりおもしろくないので、最近はあんまり書き込んでません。mixiより2チャンネルの方が情報量は多いですしね~。巨大コミュニティーは荒れ、その他のコミュニティーはひっそりとって感じで両極端。ほとんどはどうでもいい話題なんですが、たまに貴重な情報も出ることがあるので、無視はできませんね。

そしてマイミクも先月、50人を突破!pillows関係だけで29人にもなってます。関西関東のコピーバンド、コピーセッション、ノーサブスタンス、ピロ大OB…。どこまで広がっていくのか楽しみです。マイミクさんの日記めぐりも楽しみにしてます!
23:59 | にっきちょう | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ハイブリッドイノセント | top | TSUTAYA半額クーポンで大量入荷!

コメント

#
足跡、3000人突破おめでとうございます。私も結構立ち寄ってますが。
しかしマイミク50人突破てすごいですよねー、私なんてまだ20もいってないのに。結構紹介もしようとは思っているのですが、なかなかみんな入ってくれなかったり、PCない子もいたりで残念です。
by: LX | 2006/09/06 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
毎度、ありがとうがざいます。
マイミク紹介したのは2人だけですね。
会ったことのない人が10人ほどで
あとは友人やライブ、イベント等で知り合った人達。
いい出会いにめぐまれてます!
by: たつや | 2006/09/07 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
会ったことない人はどうやってマイミクするのですか?共通の趣味とか?まあ、私もそのうちですが・・・。私は、会ったことないのにマイミクはたつやさんぐらいなんですよー(^_^)v
by: LX | 2006/09/08 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
お互いのブログ、HPのBBS等での付き合いが長い人が中心ですね。
短い付き合いでもブログにコメントをいただいてマイミク申請してくれた方も少々。
バンドのメンバーもいっしょにライブをやったメンバーもネット上での出会いの方が先でした。コピーセッションのメンバーも。
ピロウズ等、共通の趣味のつながりが中心ですね。
会ったらすぐに意気投合って感じで出会いにはめぐまれてます。
コメントを寄せてくださっているもく☆さんもキャッさんもまだ会ったことないです(^^;
by: たつや | 2006/09/09 19:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/14-49cf4471
