
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニューリリース情報!

「Feeder限定盤Bサイド集『Picture Of Perfect Youth』発売!」
Feederオフィシャル・ホームページのみの販売でリリースされていたBサイド集『Picture Of Perfect Youth』 が一般にも流通されるようになるとのこと!入手は諦めてたんで嬉しい限りです。2枚組、UK盤で36曲収録、2164円。安い!発売は2月5日です。
http://www.hmv.co.jp/news/article/612200018
img6.jpeg


「ミスチル、ニューアルバム『HOME』発売!」
3月14日にミスチルの新しいアルバムが出ます。楽しみです!
特に注目は初回限定盤のドキュメントDVDですね。ピロウズとのZeppツアーの様子が入るのではとの憶測が。Ap Bank FesやThe 夢人島 Fesが入るならZeppツアーも入るはず。ただ「シフクノオト」の時のようなアルバム制作ドキュメントという可能性もなきにしもあらずなので、期待し過ぎずに待ちましょう。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2510918

明後日は夜勤明けでスタジオか~。
年賀状やら実家帰ったりでhiro2同様、練習できてません。すんません。
で、夜勤明けのスタジオ直後にバンドの新年会。すぐ撃沈しそう(^^;

本日のクリックでご支援よろしくお願いします!
22:25 | おすすめ! | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
弾き初め! | top | ライスボウル

コメント

#
こんばんは☆
>>ピロウズとのZeppツアーの様子が入るのではとの憶測が。
んーーー。ミスチルは好きなので買っても損はないと思いますが。。。
どれぐらいたくさんピロウズが登場するのかしら。。。悩ましい。。。
by: もく☆ | 2007/01/04 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
ぬお!
情報さんくすです!買わな!!
by: kenta | 2007/01/06 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
ピロウズの登場は期待しない方がいいと思いますよ。
ただDVDは初回限定なので様子を見てると売り切れる可能性が…。

>kentaくん
これは買っとかな!
by: たつや | 2007/01/07 01:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/137-395c8bea
