
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピロウズライブ音源、ラジオで聴けます!

ピロウズUSツアーのライブ音源がNHK-FMのLIVE BEATにて放送されます!
放送は2007年1月11日23:00~24:10です。皆様、録音のご準備を!
ただしUSツアーのDVDからの音源だったらあんまり価値ないですね。
NHKがツアーに同行してたって話も聞いてないし、そんな気がしてならないんですが、予想を裏切ってくれることをちょっとだけ期待しておきます。
http://www.nhk.or.jp/livebeat/index_onair.html


昨日買った腕時計「DIESEL DZ7054」です!
Image031.jpg

皮のリストバンドっぽくて、ライブの際、必須のバックライト付きのデジタル時計を探してて見つけた逸品。ネットでさんざん探したものの定価以下のところは軒並み在庫切れでした。
汚れは覚悟の上で白にしました。たぶんかつてG-SHOCKのイルカクジラ、フロッグマン等の限定モデルに憧れてた名残りです(笑)箱は大げさ過ぎます。箱いらんから2千円まけてくれって感じですね。ライブで装着予定!
http://item.rakuten.co.jp/mens/wodl134/

皆様のおかげで今日も上位で検討中!
本日もポチッとよろしくお願いします。
23:50 | the pillows | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
M-1グランプリ2006レポ!(ネタバレあり) | top | 盛り沢山の一日

コメント

#
おおう、ライブであったら見してください(・ム・)
by: かずや | 2006/12/24 04:28 | URL [編集] | page top↑
#
>かずやくん
ぜひ見てくだされ(^^)
by: たつや | 2006/12/24 22:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/131-30ff7493
