スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

むかつく!

スキージャンプペアのDVDが数年前にかなりヒットしましたが、最近は「温厚な上司の怒らせ方」っていうDVDがかなり売れてるようです。
確かの温厚な僕でもさすがにこれはむかつく!でも、おもろい!
ありえんやろってケースがほとんどですが、たまに見かけるかも。
「無理っす」が口癖の人、かつて身近にいました。
「これはやってはいけない」という反面教師にして円滑なコミュニケーションに役立てましょう。



http://store.yahoo.co.jp/guruguru/viby-5043.html


おもろいといえば今年も関西の年末恒例「オールザッツ漫才」があります!
2006年12月29日(金)0時15分~です。

【司会】陣内智則、若槻千夏(予定)
【出演】ケンドーコバヤシ、バッファロー吾郎、たむらけんじ、シャンプーハット、チュートリアル、ブラックマヨネーズ、友近、レイザーラモン、笑い飯、麒麟、千鳥、南海キャンディーズ ほか多数!

若槻千夏は入院してたんでは?大丈夫なんでしょうか?
出演はM-1より豪華!
M-1の常連の実力者以外にもたむけん、バッファロー吾郎、ケンドーコバヤシといったマニアックなネタも見れるのがこの番組のいいところ。
リットン調査団、元気かな~?

日頃のご支援、感謝しております。
今日も1クリック、お願いします。
スポンサーサイト
22:20 | おすすめ! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
盛り沢山の一日 | top | ライブの幹事は大変だ!

コメント

#
こんばんは☆
見ましたよー。
かなり大げさで笑えました。
最後のアメをくちからプッて・・・・ありえないでしょーw
by: もく☆ | 2006/12/22 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
ありえないことばっかりです(笑)
by: たつや | 2006/12/24 00:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/129-c7933e69
