スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ライブバトン、確かに受け取った!

ベースのヒロくんから受け取りました。
過去を振り返れて、けっこうおもしろいです。

■今まで参戦したライヴの回数は?

たぶん50回くらい。

■参戦するときの服装は?

Tシャツ、ジーパン。

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

the pillows

■ライヴ参戦時の必需品は?

チケット

■今までつまらなかったライヴはありますか?

この前のスガシカオ。寝た(笑)

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

前方で演奏を噛み締めながら、かつ踊る。

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動

大声で歌われるのはかなり迷惑。
しんみりした流れになってるのに「~さ~ん」とか叫んでそれをぶち壊す客。

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

CDは音数が多く、バランスも良い。
ライブはCDよりも圧倒的に心を揺さぶられる。

■いつからライヴに行くようになった?

大学2年。遅咲き。

■初ライヴはなんでしたか?

サニーデイサービス

■印象に残ってるライヴ3本

the pillows@神戸チキンジョージ
2000年9月のチキンジョージの何周年かのイベント。
やすみっちのおかげで最前列を初体験。ハイブリで泣いた。

SUNNY DAY SURVICE@大阪厚生年金会館
2000年11月頃?
チケットが余って初代ドラマーオギノさんを誘って行きました。
とても幸せな気分になれるライブでした。
まさかこれが見納めになるとは…。

FEEDER@心斎橋クラブクアトロ
去年の11月かな?kentaくんと。
めちゃくちゃ近くてめちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ気持ち良かった!
トゥットゥルトゥ~トゥットゥルトゥ~♪

■グッズは買いますか?

Tシャツはけっこう買います。
他、タオル、リストバンド等。
グッズでは最初に出たバスターくんのストラップが一番良かったです。
再販、熱望。

■野外の経験はありますか?

何とかパワーアンテナ@大阪野外音楽堂
ピロウズを初めて見ました。トライセラも良かった!

RUSH BALL 04@メガ神戸
曽我部さん手作りTシャツにサインをもらった上、2ショットで写メールを撮っていただきました。バンドアパートの演奏に圧倒されました。

SWEET LOVE SHOWER@大阪野外音楽堂
スネオへアー、良かった!レミオロメン、スキマスイッチと何気に豪華な顔ぶれ。

■行った事のある音楽フェス

ラッシュボールくらい?

■今行きたいライヴは?

スピッツ、行ってみたいな~。
ワナダイズ、来日熱望!

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?

2月の曽我部さん弾き語りライブ

■大体何人で行きますか?

ピロウズは行けば必ず友達がどこかにいる(笑)
他は一人でも。


■1人でライヴに行けますか?

行ってますよ。

■あなたにとってライヴとは!

明日への活力!(笑)わかる人いる?

■バトンを回す6人は?
ひろりん、kentaくん、やまださん、pittzくん、いかがでしょう?

さて、本日の順位は?!↓
スポンサーサイト
23:52 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
速報!甲子園ボウル | top | 天王寺の老舗洋食屋さん

コメント

#
つまらなかったライブ、スガシカオ。寝た(笑)ってところ思わず笑ってしまいました
そういや前に日記には書いてましたよね。
疲れもたまってたんでしょうか?
by: LX | 2006/12/17 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
寝不足な上に仕事後、直行で座ってしまうと
さすがにきつかったです。
by: たつや | 2006/12/20 00:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/124-b953804b
