スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おれをキレさせたら大したもんだよ

身内やマイミクのほとんどの方はご存知かと思いますが、僕はかなり温厚です。
キレた顔を見た人はほとんどいないはず。めったなことで怒ることはありませんし。

が、さすがにブチギレ!

今日は会議の議題に上げて準備してたんですが、自分が司会進行であるにも関わらず、時間も計算せずにぐだぐだしゃべる人がいて、結局、時間切れで自分の議題ができないまま、会議終了。
「xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx!!」
(暴言のため伏せ字)
さすがに大人なので爆発はしてませんが、目が相当、恐かったらしく、後で同僚になだめられました(笑)
非常に「No substance」をやりたい気分でございます。とりあえず明日休みで良かったです。



愚痴はこれぐらいにしといてbounce.comより音楽ニュースをお届けします。

「the pillows、アメリカ・ツアーの模様を収録したDVDを2月7日にリリース」
http://www.bounce.com/news/daily.php/9407/headlineclick
全米ワンマンツアー5カ所全てソールドアウトだったんですね~。それも1000人規模のライブハウスでです。メキシコも2日で3000人動員。イギリスではアリーナクラスのFEEDERでさえ日本ではソールドアウトしないというのに。アメリカでのフリクリ人気も凄いってことでしょうか。
前回の全米ツアーDVDはライブ中心というよりドキュメントといった感じで、画質もホームビデオで撮った感じだったので若干期待はずれでしたが、今回はライブ中心になりそうですね。楽しみです!


「100s、ニュー・シングル“希望”を2月14日にリリース」
http://www.bounce.com/news/daily.php/9405/headlineclick
ピロウズよりちょっと先に100sもエイベックスに移籍してました。エイベックスからの初リリースになります。100sよりも中村一義の方が好きだったんですけど、やはり期待してしまいます。
「ただ僕らは絶望の『望』を信じる さっぱわかんないからね~」
と歌ってた中村一義が歌う“希望”とは?こちらも楽しみです!


「〈DIENOJI ROCK FESTIVAL VOLUME 2〉の開催が決定」
http://www.bounce.com/news/daily.php/9422/headlineclick
〈DIENOJI ROCK FESTIVAL VOLUME 2〉
2007年2月2日(金)、3日(土)
会場:CLUB CITTA'
開場:17時30分/開演:18時30分
両日ともにオールナイト公演
※オールナイト公演につき18歳未満は入場不可
 
2月2日(金)
BAND:アナログフィッシュ、the ARROWS、銀杏BOYZ、THE COLLECTORS、杉本恭一、DMBQ、TRICERATOPS、ニューロティカ、フラワーカンパニーズ、やすしーず他
お笑い:マキタスポーツ他
DJ:ダイノジ他
MC:ダイノジ他
 
2月3日(土)
BAND:eastern youth、小谷美紗子、the 原爆オナニーズ、曽我部恵一BAND、BAZRA、THE BACK HONE、Beyonds、FRONTIER BACKYARD、RUDE BONES他
お笑い:エレキコミック他
DJ:MAGUMI、エレキコミック・やつい、ダイノジ他
MC:ダイノジ他
 
チケット:チケットぴあにて12月22日(金)より販売開始
前売券:4,000円(消費税込)オーダー別
2日間通し券:7,500円(消費税込)
※先行(チケットぴあ)にて限定200枚販売

エアギターですっっかり有名になったダイノジ主催のロックフェスです。
ライブあり、DJあり、ネタありとなかなか楽しそうですね~。
相当、コネがあるようで意外と豪華な顔ぶれだし。vol.3は関西でも!

本日も応援、お願いします!!
こちらをクリック!↓
スポンサーサイト
21:24 | にっきちょう | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
天王寺の老舗洋食屋さん | top | 人志松本のすべらない話年末拡大スペシャル

コメント

# DRF
確かに・・・
たつやさんって優しそうだもの。
オツカレサマです(*´д`;)

DRF,行くつもりです~
ピロウズも出ちゃったりしないかしらっ♪
by: waffle | 2006/12/14 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫ですか?
ほんとたつやさんは温厚な人柄が日記や紹介文、顔に現れてるから相当だったんでしょうね…
せっかく準備してたのにそれゃあ腹立ちますよね。明日休みでリフレッシュしてまた仕事に望んで下さいね
by: LX | 2006/12/14 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
怒ってるのは準備を台なしにされたことよりも担当の利用者のことを全然考えてくれてないこと。
担当利用者のやってみたい支援内容の進行が遅れることがわかってて打ち切るのってありえません。
議題の優先順位ぐらい考えて進行しろと思います。

>Waffleさん
まぁ、文面は本性隠してますけどね。
実はけっこう毒吐きます(笑)
DRF参加、羨ましい!追加アーティストも楽しみですね。
ピロウズはライブ見たらハマりますよ。
レポ、よろしくです。
by: たつや | 2006/12/14 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
昨日、上司殴りました。
一瞬
「やっちまった!」
と思いましたが、
その後、他のスタッフや店長までも
「今日いてくれて本当に助かった。ありがとう」
と言ってくれました。
キレるときはキレた方が良い場合もあるってことですよね。
自分もまた明日から、仕事頑張ります!
by: pittz | 2006/12/14 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
>pittzくん
殴ってありがとうと言われるとはその上司、一体何をしでかしたんでしょう?
大事なのは気持ちの切り替え!
by: たつや | 2006/12/15 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
さわおさんの方が100倍キレてるから大丈夫でしょう。



     キレてもいい

              人間だもの

                              さわを
by: いわ | 2006/12/15 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
20年くらい一緒に暮らした中でブチきれたことって一度もないと思う。腹を立てるという感情が欠けているのかと思うくらい怒りの表情は見せなかったね。よほどのことがあったのでしょう。
利用者の立場に立って怒るところがあなたらしいと思います。自分のことならきっと我慢したのでしょうね。安心しました。怒りの感情も持ってるんや!!
by: 松風 | 2006/12/15 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
自分もめったにキレません
腹がたつことがあってもたいていギリギリのところで自分を抑えてしまいます
しかしなぜか一度だけ、閉じる電車のドアをこじあけて酔っ払い親父を引きずり降ろした記憶があります♪
by: やまだ | 2006/12/16 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
あら、キレたの?
大変ですな~。
俺は日々温厚に過ごしております。
もうすぐ冬休みやし~♪
by: ブラザーK | 2006/12/16 00:56 | URL [編集] | page top↑
# うけた!!!
温厚でも誠実でも許せないことは存在するんだよね。
悪いことには怒りを持てないといけないとも思うしね。
「Presenter」プレザンテって雑誌に載るから立ち読みしてね。
今日発売って出版社から聞いてたんだけど明日らしい。
ほんのちょっとだから探すの大変だろうけど、ページは教えない。笑
by: やんた | 2006/12/16 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
苛立ちを吐き出してさらっと忘れるつもりが
予想外の大反響(笑)

>いわさん
人間だもんね。

>松風
キレたといっても本人の前では爆発してないけどね。
会議資料丸めて叩き付けたったら良かった。
昔は感情抑圧し過ぎてた。

>ブラザーK
ま、いろいろあるわ。

>やんた
しょうがないで許せるレベルを越えるとさすがにね。
でかい書店でしか扱ってないね~。
幸い、三宮、梅田辺りには行く機会も多いので、
また探してみます。
by: たつや | 2006/12/16 20:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/122-35db4b48
