スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

M-1決勝進出者決定

<M-1決勝進出者>
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
変ホ長調(アマチュア)
笑い飯(吉本興業 大阪)

<オートバックスM-1グランプリ2006公式サイト>
http://www.m-1gp.com/

比較的、順当でしたね。ほぼいつものメンバー。
そして吉本独占。波乱がなければ最終決戦も大阪組(フットボールアワーを含む)が占めるでしょう。
R-1で個別に参加してたプラン9がM-1決勝についに登場!楽しみです。元シェイクダウン久馬、元スミス夫人灘儀の活躍に期待!
最終決戦の常連、笑い飯、麒麟、フットボールアワーは有力ですが、どれも若干、みんなが慣れてしまってきた感があるので、どれだけ新しさを出せるかがポイントになってきそうですね。
チュートリアルも楽しみです!去年も個人的には麒麟より良かったし。徳井が爆発すれば去年にブラマヨのように優勝もあるかも?
変ホ長調は初のアマチュアからの決勝進出。話題作り?ただし、島田紳介に絶賛され、今後、プロになるみたいです。おばちゃんのぼやき漫才だそうです。アマチュアに負けたロザン、千鳥、ビッキーズ達の中堅どころは相当、悔しかったでしょうね~。
応援してたジャリズムの敗退は残念!hiro2も言ってますがPOISON GIRL BANDに負けるとは。今年、NHKで久しぶりにジャリズムの漫才を見たんですが、かつてのキレ、輝きが失われてた気がしたんですよね~。渡辺にはもっと壊れてこそ、山下にはもっとブチ切れてこそ、ジャリズムの本領発揮なんですが、妙に落ち着いてしまった感じでもっと弾けてたのに!とはがゆく思いました。敗者復活戦に期待してます!

あと、うちの職場のパートさんの甥っ子が準決勝まで残ってました。「プラスマイナス」っていうコンビなんですが。baseで頑張ってて「クイズ紳介くん」等テレビにも、ちらほら出てるみたいなので、とりあえず関西の方、応援してあげてください。ちなみに僕はまだ見たことがありません(笑)

今日も応援、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
23:45 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
人志松本のすべらない話年末拡大スペシャル | top | 肉!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/120-24d2324d
