
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

肉!

昨日はピロウズのライブに続いて2日連続でなんばに行ってました。
「ボーナスでええ肉を食いたい!」と思いネットでクーポンありの店を探して見つかったのがここ!

「炭火焼ステーキの店 チャコール」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006714013/P015535/

6時半頃、予約も入れずに突撃したら満席ではじき返されました(^^;
1時間後なら行けるとのことだったんで、1時間後に予約を入れて、ビックカメラで買い物して時間をつぶしました。すると30分ほどで「もう空きました」と携帯に連絡をくれて、再びお店へ。
お店は落ち着いたすごくいい雰囲気。ちょっとだけ高級な「プライムサーロイン」を注文。ステーキはシェフが客の前の炭火の石窯でジュージュー焼いてくれます。もうそれだけでよだれが…(笑)

Image019.jpg


焼き加減はミディアムで注文したんですが、絶妙の焼き加減でした。表面は炭火の香ばしい香りで、ナイフを入れるとやわらかくて簡単に通りました。国産じゃなくても十分おいしい肉は食べれるんやな~と実感しました。非常に幸せな気分になりました。これで3000円ほどなら十分、安いです!今度はテンダーロインも食べてみたいです。そしていつか和牛も食べてみたいです(笑)
コースも3500円からあります。とてもいい雰囲気のお店なので何かの記念日とかに最適です。実際、隣で若いカップルが彼女の誕生日を祝っていましたし(笑)
上のリンクのクーポンを使えば平日20%OFF!土日10%OFF!
大阪近辺の方、ぜひ行ってみてはいかがでしょう?
予約は入れておいた方が良さそうです。

おかげさまで上位で健闘中!
日頃のご支援、感謝しております。
22:37 | おすすめ! | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
M-1決勝進出者決定 | top | the pillows“LOSTMAN GO TO CITY”なんばHatchレポ

コメント

#
うわ~むっちゃおいしそう♪今食べたい!
ボーナス欲しい…ないんですよね~今の会社…イタイo(><;)(;><)o
3500円くらいからあるなら全然いいですよね~だって普通に居酒屋とか行ってもそのくらいするし…それなら肉食べたいって思うかも
ステーキはよく三宮に食べにってますね~学生時代は誕生日に行ったり。ステーキ食べにったらだ~いすきなガーリックをおおもりに絶対してもらいそして臭くなってますわ~私。
by: LX | 2006/12/12 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
あれ、うちにまだ肉届いてませんよ?

そして某邸でたつやさん特製湯飲みで笑わせていただきました。
by: くじゃく | 2006/12/12 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
ガーリックは写真のじゃがいもの向こうの入れ物に
入ってて、かけ放題でしたよ。

神戸では元町のヘンリー亭のランチがおすすめです!
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002436256/P019178/


>くじゃくちゃん
入金が確認されておりません。

特製湯飲みはだいぶウケたようで。
数年前、信楽で作りました。
「傷」と「こけし」も好きです。
by: たつや | 2006/12/12 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
んまそーー。。。(・ε・)
by: かずや | 2006/12/12 03:30 | URL [編集] | page top↑
#
ボーナスもらったし、親にうまいもん食わしてやろうという気になったらぜひメールください。
by: 松風 | 2006/12/12 19:34 | URL [編集] | page top↑
# ひぇ~
この、画像だけでお口の中がジュ~シ~になりまする。
(゜∇゜)
by: わかば | 2006/12/12 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
>かずやさん
ゥンマーー(゜∇゜)ーー!!ですた!

>松風
まー、そのうち。

>わかばさん
携帯カメラにしては上出来の写真でした。
ぜひ自分で確かめにいってみてください!
by: たつや | 2006/12/13 14:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/119-d719b45d
