スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バンド練習&ピロウズライブ(ネタバレなし!)

今日は夜勤明けで、三宮のスタジオに直行!無事、時間前に到着。
ライブに向けて曲は決まってるのでこれまでの曲のできてない部分の確認とその修正をメインに。リズムの不安定さと揃っていない部分の修正に時間をかけました。帰りにkentaくんと練習録音MDを聴いてみたんですが、大部分はいい感じになってきていると思います。できてない部分も、欲を言えばキリがないんですが、一応のライブに向けての合格ラインまであともう少しの上積みがあれば何とかなるそうってとこまではきてます。
個人練習、頑張らなければ!

スタジオ後、車でピロウズのライブ会場、なんばHatchへ向かいました。その前にkentaくんお気に入りのたこ焼き屋「ワロン」で腹ごしらえ。今回はソースマヨのネギ付きにしてみたんですがうまかった!

Image018.jpg


17時半頃、会場へ。物販でTシャツを買って、コインロッカーへ荷物を片付けた後、知り合い、お友達の皆様が続々と集結。「コピーセッション組」はジャグ山さん、マルボロさん、Yさん、キャッさん。キャッさんから社員ギタァオリジナルピックをいただきました。ありがとうございました!1月のコピーセッションも楽しみです!
ピロウズクラブイベントの黄色いタオルを持った「ノーサブスタンス組」はおそらく20人以上集結してました。イベントではゆっくり話せなかった人ともいろいろ話せて楽しかったです。hiro2の壁紙を赤外線通信で配り、ピンバッジ企画も宣伝させていただきました。ただ多過ぎて挨拶だけしかできなかった方も多数。またゆっくりお話できる日を楽しみにしてます!

ライブはもうめちゃくちゃ良かった!夜勤明けだということも忘れて、最前ブロックへ突っ込み、ほとんどつま先立ちの状態でもみくちゃになりながら思い切り楽しませてもらいました!詳細ライブレポは後日!

ライブ後、チケットをゲットできなかったヒロくんと合流し、頼まれてたTシャツを渡して、サイゼリヤで食事。ライブの企画についてちょっとした打ち合わせ。ヒロくんを梅田に送った後、無事、帰宅。

夜勤明けなのにピロウズのおかげで非常に元気をいただきました。

クリック、お願いします☆
スポンサーサイト
23:55 | BAND | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
the pillows“LOSTMAN GO TO CITY”なんばHatchレポ | top | 京都近江の旅二日目

コメント

#
送ってもらってありがとうございました☆
後輩バンドのおはぎ組が是非ともライブ出たいって言ってました。
おはぎ組
http://12.xmbs.jp/ohagi/
by: ヒロ | 2006/12/10 02:51 | URL [編集] | page top↑
#
今回のライブ「も」素晴らしかったですね~。

買ったツアーTシャツにLostmanってあって
こんな曲あったっけ?
って思ってたら同じTシャツ着てる人の背中みて
今回のツアータイトルであることに帰り道で気づきましたorz
by: キャッさん | 2006/12/10 08:34 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまでしたー。
お疲れさまですー。
もうホント、彼らはやってくれますねえ。

前の方でも結構新しい?ファンの人もいたみたいです(慣れてないからつい突っ込んじゃったのかな?それもありうる・・・(笑))
たつやさん前に突っ込んでたんですね。私はまあまあ安全なところでした。
ライヴの時だけ、ドーピングでもなんでもいいから背が伸びたいです(笑)←笑ってるけど真剣。

ピンバッチ企画、こっそりひっそり友達に言っておきました。よろしくです(笑)
by: ろび | 2006/12/10 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
ピロウズのライブに参戦されたんですねー。
うらやましいぃぃ。
早く14日にならないかな。
Tシャツかわいいですね♪
by: もく☆ | 2006/12/10 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
>ヒロくん
連絡、サンクス!
ようやく具体的に動けるね。
宣伝もがんばろ!

>キャッさん
今回「も」!
ある時期、ピロウズに慣れてしまってた時期があったんですが、
ここ数年、ライブの質がほんとに高い気がします!
LOSTMAN、やってほしかったですね~。

>ろびさん
前方は最初のMCでぞろぞろと後方に脱出していく人達がいましたね。
激しめのライブ初心者にはあのもみくちゃは耐えられないでしょう(笑)
ライブ終演後、カナさんといるろびさんは見かけましたよ。
ちょっと距離があり近づけませんでしたが。
ピンバッジ宣伝協力ありがとうございます。
草の根作戦で地道に賛同者を集めます!

>もく☆さん
東京の2DAYS、羨ましいぃぃ~。
BDMTシャツ、大人気です。
大阪ではPEEちゃんが着てました。
バックプリントのオレンジもいい感じです!
by: たつや | 2006/12/11 23:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/117-49401ae0
