
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ラーメンズ

りゃこの日記でラーメンズの2月の公演のチケットが多量に当たりため、引き取り手を募集してたので1公演分、譲ってもらいました。ラーメンズはテレビ、ビデオでは見たことあったんですが、生は初めて!チケットは相当、激戦のようです。非常に楽しみです。りゃこ、サンクス!

ラーメンズ第16回公演『TEXT』
  作・演出;小林賢太郎
  出演;片桐仁/小林賢太郎
  料金;前売 5,000円・当日5,500円(全席指定・税込)
     未就学児童の入場不可
  前売発売;12月23日(土)
       お一人様1公演のみ4枚まで
  当日券;開演の1時間前より発売
  開場;開演の30分前
  企画制作;トゥインクル・コーポレーション 03-5468-0606

ちなみにラーメンズを知らない人のために説明しておくと最近ではMacのCMでおなじみです。「マックです」「パソコンです」っていうやつです。
3種類のCMはこちらで見れます。
http://www.apple.com/jp/getamac/
明日、e+で先行予約があるそうなので興味のある方はどうぞ。
りゃこの知り合いの方はりゃこにまだ余ってるか問い合わせてくださいませ。

ラーメンといえば、ラーメンマン。
Joshinで利用者の買い物をしてたらこの秋発売されてたミクロマンのキン肉マンシリーズが勢揃いしててラーメンマンと超人師弟コンビをつい買ってしまいました。ネット上でもかなりそそられてたんですけど実物見るともう歯止めがききませんでした(^^;それぐらい完成度高いです。キン肉マンは目の辺りが微妙ですが。
ミクロマンとキン肉マンのコラボって30歳前後の人にとってはたまらないです。
http://store.yahoo.co.jp/esdigital/4904880722389.html
Image009.jpg

ラーメンマントラウマ対決!(笑)

あとメガブロックでガンダムとシャアザクも売ってました。
http://mega.channel.or.jp/mega/gundam/lineup.html
これもすごいけど高過ぎ。

本日も応援、よろしくお願いします!
23:42 | にっきちょう | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
京都近江の旅一日目 | top | ピロウズオフィシャルサイトより

コメント

#
うらやましすぎる!!!
ラーメンズだいすきで、今イープラスでの抽選待ち中なのです。
ぴあの先行は見事にはずれたし…(泣)
りゃこさん、知り合いじゃないけど、まだあまってないかなぁ。。。
きいてみてくださいよ~!!

by: みき | 2006/12/05 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
去年15回公演行きましたよ。最高でした☆
笑いすぎて顔面の筋肉が痛くなりますよ(笑)
俺もとってみようかな~。
by: ヒロ | 2006/12/05 02:04 | URL [編集] | page top↑
# いいなぁ
ごぶさたです。私もイープラスで抽選もれしました。(ToT)りゃこさんと知り合いではないですが、もう入手できないでしょうか?
by: わかば | 2006/12/05 18:58 | URL [編集] | page top↑
# スミマセン(;_;)
今回取れたのは土日がほとんどだったんで
すべて友人に譲ることが決まってしまったんですよ。。。
せっかく行きたい方がいてくださるのに申し訳ないです。
by: りゃこ | 2006/12/06 07:42 | URL [編集] | page top↑
#
>みきさん
イープラスの抽選はどーでしたか?
りゃこの余りはソールドアウトでした。
ゲットできることを祈ってます。

>わかばさん
りゃこの知り合いだけでも十分、さばけてしまえると
思ったんで、あえて限定させていただきました。
お役に立てずすみません。
一般、頑張ってください!

>ヒロくん
そういえばヒロくんもラーメンズ好きやったね。
腹筋痛くなるほど笑いまくれるのは凄いね。
整理番号もけっこういいようなので期待してます!
by: たつや | 2006/12/06 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
だめだったの~
まだ可能性ゼロじゃないから、がんばります
by: みき | 2006/12/06 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
イープラスは見事に外れたんですが。。。
私もマイミクの方のおかげでいけることになりましたー♪
落ち込みから一変、うれしさで心拍数が大変なことになってます♪
一緒に楽しみをわかちあえることが、しあわせで仕方ないですーー
ほんとよかったー☆
by: みき | 2006/12/07 01:36 | URL [編集] | page top↑
# ありがとです!
(o^∀^o)たつやさん、りゃこさん、コメントありがとです。一般、頑張ります!
by: わかば | 2006/12/07 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
>みきさん
無事ゲットおめでとうございます!
ラーメンズ、楽しみましょう!

>わかばさん
ネットを探せば「チケット譲ります」っていうのも少しはあるはずなので
当日まで諦めずに粘ってみてください!
by: たつや | 2006/12/08 21:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/113-6927dc6f
