スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

NO SUBSTANCE 1st Anniversary

ノーサブスタンスの感想を書いておきま~す。

今回、3回目の参加だったんですが、今回も本当にすばらしいイベントで楽しませていただきました!
もうピロウズが爆音でかかっているっていうだけでもかなり幸せなことなんですが、その上、久しぶりに会う皆さんとまた会話を楽しんだり、新たな出会いがあったり、いっしょになって踊りまくったり、合唱したりして、魔法がかかったような最高の空間があの時間、ウェラーズクラブの中に確かにあったような気がします。ピロウズのライブでさえ、見ず知らずの人同士が肩組んだり、アイコンタクトをとることはありえませんもん。泣ける曲では、お互いがお互いの痛みを分かち合うように、お互いがお互いに捧げるかのような大合唱。盛り上がる曲ではモッシュピットまで生まれてるし、みんなで跳び過ぎて2階下の店から苦情きてるし、なんか胴上げとかしてるし、もうありえない盛り上がりようでした!
これもDJ陣の皆さんの企画、選曲、プレイのおかげです!IANさんのカーニバルの4つ打ちリミックスバージョンはかなりの力作でしたね~。ライブ音源を織り交ぜるテクニックもさすがでした。マニアックなセットリストに関してIANさんも「知らんで~」と心配してましたが、心配無用だったようですね。
この夜限りのピロウズコピーバンド、「SPECTATOR」の演奏もすばらしかったです。初対面のメンバーがよく夏からの短期間でここまで仕上げたものだと感心しました。また聴きたいという声が次々とあがるのは当然のことだと思いました。
バンドとしても頑張らなくては!といい刺激を受けることができました。
kentaくんは前に滑っていくバスドラに悪戦苦闘しながら叩いていました(笑)でも、去年からかなり上手くなったな~としみじみ思いました。安定感が去年と全然、違います。撮影も頼まれてたんですが、IANさんの1枚が最高にかっこ良く撮れてしまいました。自信作。あれは自分でも欲しいと思いました。kentaくん、よろしく(笑)
今回は記念品としてこんなタオルをいただきました!デザインはカナさんによるものです。いいでしょ?
PB241029.jpg

これを持ってピロウズのライブでまた集結しようと約束が交わされました。
さらに一周年を祝ってあるお客さんからこんなバースデイケーキの差し入れが!
PB231028.jpg

終演が終電間際だったので、食べ損ねました(^^;
最後にオーナーも挨拶で「いろんなイベントを開いていますが一体感があるという意味では1番だと思います」と話されていました。確かにあの一体感はすごいです。なんか学校でやけにみんな、仲が良くて、合唱や運動会等の行事ですごい盛り上がってるクラスってありますよね?隣のクラスが羨ましがるような。そんな雰囲気のイベントだと思います。行ったことないって方もバスターズならぜひ体験してもらいたいイベントです。ウェラーズにおさまりきらなくなりそうですけど(笑)

いっしょに盛り上がった皆さん、また会える日を楽しみにしています!ありがとうございました☆

本日もご支援、よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
23:55 | the pillows | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
アクオス携帯、911SH、買ったった! | top | ノーサブから帰ってきました!

コメント

#
でへへ。「SPECTATOR」良かったでしょ!?
みっちり練習したし、メンバーの相性も良かったです!
FP用の曲はしばらく練習できてなくて迷惑かけましたが、その分上達したと思うんで!
ライブに向けて、改めてよろしくっす!!

写真、少々お待ちを~♪
by: kenta | 2006/11/26 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
お疲れ様でした!
タオルもケーキも素敵です!
ピロウズ大好きの気持ちが伝わってきます♪
「行事で盛り上がるクラス」の雰囲気のライブなんて理想ですよねー。
by: もく☆ | 2006/11/26 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
>kentaくん
迷惑だなんてとんでもない。
こっちはサポートを頼んでる立場やし。
写真、よろしく☆

>もく☆さん
タオルもケーキもいいですよね~。愛が感じられて。
行事で盛り上がるクラスの雰囲気はなかなか作り出せるものではありません。
ぜひ体験してもらいたいと思います!
by: たつや | 2006/11/28 00:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/103-0f768318
