スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ノーサブから帰ってきました!

the pillowsのクラブイベント、
「NO SUBSTANCE 5th~1st Anniversery~」に行ってきました!
いや~、今回も盛り上がって楽しかった~!
DJの皆様、Spectatorの皆様、久しぶりに会えた皆様、初めて出会った皆様、お疲れさまでした。
そして楽しい時間をありがとうございました!
前回、不参加の間にエアギター人口が増加してたそうなんですが、ノーサブでのエアギターの元祖は僕です!数曲だけ頑張ったんですが、頑張り過ぎて足とか背筋とか至る所が痛い…。エアギターは本気でやると、本当に弾くよりも激しい運動になるんです。体力がどんどん低下してますね(^^;
後継者、募集します(笑)
明日も仕事なので詳細レポはまた後日!

本日もご支援、よろしく☆
スポンサーサイト
23:56 | the pillows | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
NO SUBSTANCE 1st Anniversary | top | WELLER'S CLUB 8周年!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/102-9f37e86c
