fc2ブログ

タワレコWポイント開始!

マイミクの皆様はほとんどご存知かと思いますが、タワレコのWポイントセールが始まりました!
ウィーザーコミュで奨められてたOZMAは見つからず。また探してみます。
たまたまマイミクさんの日記でちらほら見かける「ANATAKIKOU」のアルバムが発売日で試聴したらすっかりハマってしまいました。メロディーと声がツボです。アレンジも心地良い。ちょっと70年代風な雰囲気のするギターポップといった感じでしょうか。サニーデイ、曽我部さんファンにはウケそう。
ずっと後回しにしてたpittzくんお奨めのエルレの1stも購入。エルレ、レンタルでほとんど取り扱ってないんで。これは発売当時、ネット上でピロウズファンの間でも話題になってて、試聴したもののあまりピンとこず、購入を見送ったことを聴いてから思い出しました。まず細美さんのボーカルに違和感が…。声も歌い方も今とだいぶ違いますね。メロディーラインにどこかシャ乱Qの匂いがするように感じるのは僕だけでしょうか?(笑)歌い方もつんく、ジュンスカ、宮田和弥の影響を感じてしまい、曲に集中できません(^^;ギターの音もちょっと好みとは違うかも。ギターに限らず、全体的に音圧が足りない気がします。インディーズなんで仕方ないのかもしれませんが。
まだ髭とかnoodlesとか欲しいのはまだまだあるんですけど、欲を出すときりがない!
ポイント3000円分もあるので、欲しいものはリストアップして優先順位を整理し直さなければ。

本日も応援、お願いします!
スポンサーサイト



23:39 | おすすめ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
WELLER'S CLUB 8周年! | top | AQUOSケータイ 2nd Model発売!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/100-c1a4e535