
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

二月記w

気がついたら2ヶ月、経ってました!w

なんか書くべきこと、書かざるべきこと考え出すと
もう書く気が起こらなくなりますね。
かつては考えすぎずに気楽に書けてたはずなんですが。
twitterはログインする習慣が身に付かず放置。


まー、あんまりアクティブでないモードなんでグダグダしてます。



ということで、近況報告。


3月末に徳島経由で香川へ本場の讃岐うどん、食べに行ってきました。
週末だったため、軽くカルチャーショックを受けるという製麺所方式の
お店が空いてなくて残念。でも4軒、回って満足!
高松のラウンドワンでジョルノフィギュア、ゲト。



4月に入ってカナさん主催毎年恒例のお花見(という名目の野外飲み会)
に参加。去年は行けなかったので2年ぶりの参加。
っていうかカナさん、及びノーサブメンバーとのお付き合いも随分、
長くなりましたね。出席者、総勢30人以上?もう誰が誰だかw
カナさんの顔の広さは異常(笑)



あれだけあった音楽への関心がだいぶ薄れちゃってるのは何なんでしょう。
ライブとか明確な目標がないとだらけちゃいますね~。
どっかでまた再点火したいところ。



mixiのボイスに書いたジョジョ神が降りてきた件はこちら。

ポスターが貼ってある近所のファミマは未入荷。
で、前回、くじを引いたヴィレヴァンへ行くとあった!
前回同様、10回引けばAかBどっちか当たるだろうと10回購入。


その結果。



店員さん「凄いですね、ほぼ全部、当たってますよw」
ジョジョ5部1番くじ
■A賞(ジョルノ&ゴールドエクスペリエンス):1
■B賞(キングクリムゾン):1
■C賞(ムーディーブルースクロック):1
■E賞(ブチャラティージッパーストラップ):1
■F賞(ノート):3
■G賞(グラス):3

弁当箱以外、ゲト!
00:26 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
