
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

the pillow books of yupitalk!!

待望のユピトークの全国流通のアルバム「the pillow books of yupitalk」がついに明日、発売!ピロウズ好きとしては思わずニヤリ。ちなみにゆりえさんとの出会いのきっかけはピロウズでした。

ジャケットは今回もイラストレーターのBoojilさん。Boojilさんもディグミーアウトカフェで個展を開くなど、大活躍中です。そのBoojilさんは竹腰さんともお友達。いろんなところで繋がります。
amazonで見てみると、購入者の他に買ってるものが表示されるんですが、見事にピロウズだらけ(笑)ちなみに僕じゃないんですけど。ということで、ピロウズファンには特におすすめします!

こちらでダイジェスト版、試聴できます。

約2年間のユピトークの活動の集大成である珠玉の7曲!もう嬉しくてたまらない。こちらにインタビューも載ってます。
そして購入はこちらから。全国流通だけど、全国タワレコ、HMV等での入荷は怪しいっぽいので、ネット通販が確実かと。ディスクユニオンで買うと、アルバム未収録曲の入ったCD-Rが付きます。ただし、送料が500円かかりますのでご注意を。


それからゆりえさんを架け橋に繋がったお友達、moopy、シゼンカイノオキテも非常に頑張っております!「eo Music Try」にて650組の中の35組に選ばれました!投票で最終審査の6組が決まるそうです。ライバルにはFM802でもかかりまくりのモーモールルギャバンの姿も。ハイレベル!投票はこちらから!ご協力、お願いしまーす。


そしてFastest Pramもコンテスト参加中。

8/21に一次審査の結果発表!
どうなることやら。

23:48 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
