
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

STAY GOLD

どーも、お久しぶりです。
昨日はお誕生日でした。
ということで免許の更新に行ってきました。
久しぶりに金色に戻りました。
2001、ねずみ取り。
2002、駐車違反。
2003、シートベルト。
それ以来なし。
検問、オービス、ねずみ取りのポイントをしっかり
勉強した成果ですね(爆)
これからも金を維持できるようにがんばります。

明日は久々、スタジオ。
本番まで時間がないので頑張らねば!
そしてその後、ピロウズのクラブイベント、
ノーサブ、行ってきまーす!
22:27 | にっきちょう | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ユニコーン@大阪城ホール

お久しぶりです。
4月、丸々休みました(^^;
が、その間のことを語ればきりがないので省略(笑)
っていうか1ヶ月が早過ぎる。

大阪城ホールでのユニコーンのライブに行ってきました。
090509_002509.jpg
入場前に物販へ。5000円以上はカード決済可ということで空いてたカード決済側の物販へ。アリーナクラスのコンサートの物販はカードでいけるんですね~。そのうち電子マネー化していくんでしょうか?
ウシコーンTとかいろいろ買っちゃいました。
090509_002213.jpg
座席はアリーナの真ん中あたり。
PA卓の近くで音のバランス的には理想的な位置でした。
セトリはニューアルバム、「シャンブル」にベストに入ってる代表曲を織り交ぜてって感じでした。カラオケでさんざん歌いまくってきた大好きな曲を次々とやってくれました!CDで10年以上、聴いてきた曲を生で聴けて感動!背筋、ゾクゾク。時々、涙腺も反応。
アリーナでのワンマンライブって意外なことに初めてで、大掛かりな特殊効果が非常に新鮮で、とことん楽しめました!それにしてもEBIさんの老けなさはPEEちゃん並みに異常です(笑)

ここんとこ音楽不足の日々だったんですが、ユニコーンからしっかりとエネルギーをもらいました!
すばらしい日々だ。
ということで、明日からまたがんばろ。
23:19 | live!! | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
