
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

99!

先日、マイミクが99人まで達しました。
mixiをやめた人も含めると通算では100人を越えてるんですけどね。ピロウズや曽我部さん他、諸々のライブで出会った皆さん、ピロウズコピーバンド関係の皆さん、ライブを見にきてくれた皆さん、セッションの皆さん、ブログを見てくれて繋がった皆さん、友達の友達で繋がった皆さん、その他、いろんなルートで繋がることができた皆様に感謝してます!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

ということで、久しぶりにバトンしてみます。マイミクのユーリさんがやってた秘密バトンです。質問内容はメッセージをくれた人にだけ教えるというバトンです。本来は聞いたら必ずやらないといけないというルールだったと思います。このバトン、バトンを書いた人のマイミクさんがどんな人かのか気になって仕方なくなり、ついついその人のページをのぞいてしまうという性質がありますw
できるだけ多くのマイミクさんを紹介したかったんですが、質問内容により全員の名前は出しきれずでした。イメージで答えてる部分もあるのでご了承くださいませ。
該当者なしのため、設問一つ勝手に変えました。

【1】
 1位:kazunさん;神戸の音楽業界にこの人あり!
 2位:samuraishinzoさん;日本のアメフト界にこの人あり!
 3位:桃さん(Ricotta);いろんな人といろんなところで繋がってる!


【2】
 1位:IAN SMITHさん;ポリシー持ってそうです。
 2位:Chieさん;最後のログインはいったいいつ?…w
 3位:モッチさん;ログインすることが稀w


【3】
 1位:社員ギタァ タマさん;たぶん最速でしょう。
 2位:社員ギタァ 増村さん;鍛えてるしね~。
 3位:Matt Sharpさん;なんとなくそんなイメージ。


【4】
 1位:ジョーさん;文句なしです。
 2位:カツミさん;共演、楽しみ!
 3位:みゅーじんK (Y)さん;爽やか!


【5】
 1位:わたさん;テスト、頑張ってください。
 2位:ディヤークさん;若いっていいですね~。
 3位:白黒さん;出会った頃と髪型以外変わってない気が。


【6】
 1位:もく☆さん;blog初期から常連様。
 2位:ワッフル♪さん;monobrightに夢中w
 3位:ユーリさん;いつかどこかで。


【7】
 1位:junさん;いいお母さんです。
 2位:黒蜜さん;パン、ごちそうさまでした。
 3位:肝虫さん;シングルス、また楽しみにしてます。


【8】
 1位:ほっくらさん;ポルシェ!
 2位:kazunさん;たぶんw
 3位:社員ギタァ 廣瀬さん;Shrimpのオーナー様


【9】長い付き合いのマイミク
 1位:カツミさん;まさに親友。
 2位:momoさん;出会ってもう10年以上…w
 3位:hiro2_cycloneさん;バンドの相方。


【10】
 1位:ひとみさん;純情先生。
 2位:小さな家さん;そういうの似合わない気がします。
 3位:まやぴょんさん;学級委員長でした。


【11】
 1位:LXさん;期待もこめて。
 2位:まごさん;がんばってね。
 3位:カツミさん;そろそろ。


【12】
 1位:オオハシさん;全くできないから。
 2位:くじゃくさん;天然ぶりを発揮しそう。
 3位:momoさん;速い動きについていけなさそう。


【13】
 1位:けいじさん;ライブパフォーマンス、熱い!
 2位:社員ギタァ 増村さん;ステージに上がるとスイッチ入るねw
 3位:みきさん;お酒が入ると…w


【14】
 1位:ながし~;こっちやろな。
 2位:LXさん;なんか日記に書いてたような。
 3位:オオハシ;こっちやね。


【15】
 1位:まなぶさん;きっとこっちなんじゃないかとw
 2位:RYKさん;こっちやろw
 3位:ninnyさん;何となくw


【16】
 1位:レイジさん;いつも笑わせてもらってます。
 2位:ろびさん;情報提供、ありがとうございます。
 3位:kentaさん;「ええ子ぶってエコぶって」等タイトルセンス、秀逸!


【17】
 1位:kazunさん;どうやったらそんなに広がるんでしょう?
 2位:samuraishinzoさん;KGの憧れLB!!
 3位:桃さん(Ricotta);アクティブなんでしょうね~。


【18】
 1位:ジャグ山さん;ノリで。
 2位:ドルさん;うまい棒でもどうぞ。
 3位:マサさん;マイウー!w


【19】
 1位:ゆりえ@yupitalkさん;いい曲、作ってます。
 2位:FUZZさん;スタジオ、お待ちしています。
 3位:ほっくらさん;三線の音にしびれました!


【20】
 1位:ワッフル♪さん;ヘビーユーザー認定w
 2位:カナさん;ツールとして。
 3位:桃さん(Ricotta);いろんな人とつながってますしね。

 質問が気になるって方はメッセージ、お待ちしております♪


 hiro2がホームページを作成してくれてます。
 実力以上にかっこいいHPに仕上がりつつあります(笑)
 音源や映像もアップしていく予定なのでお楽しみに!
 Fastest Pramの新HP(未完成!)
 それから徒然 Mega Distortion AnnexにてバンドバージョンのAnswerも聴けるようにしてみました。ドラムは打ち込みです。
 Answer(宅録バージョン)

長らく6位をキープしてたんですが一気に飲み込まれ8位に!
再浮上のため、皆様のご協力をお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
22:00 | mixi | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

バトンですよ。

またバトン、彼女の友人、まなぶさんから回ってきました。
『もっとおまえの事を知りたいぜ、こんちくしょう!!』
ってバトンだそうです。
って割に質問の内容が浅いと思うのは気のせい?
だいたいプロフィールでわかるし。


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

hiro2、白黒くん、kentaくん、くじゃくちゃん、LXさん、RYK


2:お名前は?

たつや


3:おいくつですか?
 
三十路


4:ご職業は?

知的障がい者の生活支援してます。


5:ご趣味は?
    
スポーツ観戦, 音楽鑑賞, バンド, グルメ, アウトドア, ドライブ, 旅行, 読書, マンガ, テレビ, インターネット(多っ!)


6:好きな異性のタイプは?
 
かわいい人。感受性が豊かな人。知的な人。


7:特技は?




8:資格何か持ってますか?

普通自動車免許


9:悩み何かありますか?

ほっといてください。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:エビ料理全般

嫌いな食べ物:プロセスチーズ以外のチーズ、内臓系


11:好きな人はいますか?  

はい。


12:貴方が愛する人へ一言

今後ともよろしく。


13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

hiro2さん→うちのバンドのリードギター。PC、動画に詳しいので困ったらこの人に聞きましょう。
白黒さん→うちのバンドのサポートベーシスト。プロを目指す凄腕!
kentaさん→うちのバンドのサポートドラマー。どんどんうまくなってます!
くじゃくさん→天然系ピアノ弾き。最近、連日、バトンやってます(笑)
LXさん→会ったことないのでよく知りません(笑)よくしゃべるそうです。
RYKさん→ピロウズからつながったもののいろんなバンドでもつながってる。

暇があればよろしくお願いします!
02:42 | mixi | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑

足あと帳2号

いらっしゃいませ!足あとにひとこと、お願いしまーす☆

__tn_P3140259.JPG.jpg


旧足あと帳はこちら。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/fastest_pram/view/20060207
00:40 | mixi | comments (36) | trackbacks (0) | page top↑
